初心者が近所の本屋にせどりしに行ってみた!果てして結果は!?

せどり

今晩は。

 前回のブログで触れた近所の本屋にせどりしに行ってきました! IMG_0519.PNG

スマホにセドリームだけを入れていざ出陣!!

会社帰りの社会人やキャピキャピした大学生風の集団がお店の前を行きかっている中、ドキドキしながら来店。

昔1,2度はお店に入ったことはあるけどせどり目的にお店の中に入るのは初めて。

青いシールが100円 黄色いシールが5点で100円(安っすぅーw)

あとは背表紙をめくったところに値段が貼ってあり、ショーケースにはプレミア写真集やゲームやフィギュア が飾られています。

冴えないおっさんが店長かと思いきや今日はおばちゃんがレジにいる。

あれ!?

おっさんもいる!?

おっさん、おばちゃんの二人体制だ!

せどりがバレたらなんか言われるのか!?

まあ金払って買うわけだしいいのか。

こそこそ万引きでもするかのような怪しい動きをしつつ店内を物色。

あれ?

100円本がない。

奥かなー?

とDVDコーナーらしきとこに行ってみると AVコーナー笑

結局店内には見つからず外のワゴンコーナーに。

帰宅する人達を横目にセドリームでピッピ、ピッピ

青シールコーナー 黄色シールコーナー を行ったり来たりしてピッピ、ピッピ

途中から人の目も気にならなくなり、がっつり仕入れることが出来ました!

結果は・・・

青シール本 6冊 600円

黄色シール本 5冊 100円

計11冊 700円

IMG_0515.JPG

初めての仕入れにしてはガッツリと仕入れ出来たんではないでしょうか!?

そして全てアマゾンに出品しました!!

果たしてどうなることか!!!????

売れますよーに!!

わくわく

どきどき

では!