『テラスハウス特別編 今井洋介と暮らした267日』を見て思ったこと。

日記

動画はコチラ↓

 

たった今見終わりました。

12月12日(土)26時10分から

今井洋介さん追悼特別番組 テラスハウス特別編 今井洋介と暮らした267日

Oricon_2063516_1.jpg

11月23日に逝去された、テラスハウスの元住人メンバー・今井洋介さん。

多くの人を愛し、多くの人に愛された洋さんを偲び、仲間たちとの日々を振り返ります。

率直に見終わった感想としては・・・

とても良かったです。

てっちゃんこと菅谷哲也さんが語り手としてナレーションしています。

菅谷哲也さんは公式ブログでも本日の『テラスハウス特別編 今井洋介と暮らした267日』について告知されています。

番組はよーさんとてっちゃんが出会う場面から始まります。

懐かしくもあり、笑いあり、涙ありの今までのシーンがてっちゃんのナレーションとともに流れていきます。

非常によーさんの人柄がわかる構成になっていました。

僕はテラスハウスが凄く好きで、中でもよーさんが一番好きでした。

ファッションやキャラクターも好きでしたが、何よりあの純粋な人間性が凄く好きでした。

よーさんの人柄に惹かれてファンになった人も沢山いるのではないでしょうか。

今井洋介さんのかっこいい私服集

今井洋介の写真作品集

天国でも笑顔でサーフィンや写真や音楽を楽しんでいてほしいと思います。

ご冥福をお祈りします。

番組の最後に流れる曲『みんなサンキュー』の歌詞がホントにいいです。

よーさん、 ありがとう!

さようなら!!

今井洋介オフィシャルブログ