まだ自己発送で消耗してるの?せどりはFBAにするべき!!

せどり

尊敬するブロガーのイケダハヤトさんの言葉を使わせて頂きました笑

「まだ◯◯で消耗してるの?」というテンプレはご自由にお使いください。面白ければこのブログで紹介します。

FBAに変えてからホントせどりが絶好調です!

 

IMG_8551.PNG

今月の今日までに16点売れてます。

まだ半月経ってないのに16点ですよー!

毎日数十点~数百点売れている方から見れば鼻くそですが、一か月に8~10点程しか売れてなかった僕にしてみれば大きな進歩です!

今までやろうやろうと思ってめんどくさくて後回しにしていたFBA。

でも思い切ってFBAに切り替えてみて大正解です!

 

僕の思うFBAに絶対すべき3つの理由

1.高く売れる

アマゾンの絶対的な信頼感、お急ぎ便や幅広い決済方法によって自己発送より圧倒的に高く売れます!

送料分(本なら257円)より気持ち高く金額をプラスしても売れます。

例としては、

自己発送 500円+257円(送料)

FBA  1000円+0円(送料)

イメージ これくらいの価格差でもガンガン売れます。

 

2.寝てても売れる

仕事終わってアマゾンセラーセントラルを確認したり、朝起きて見てみると売れてます笑

ホントにFBAに納品したら何もしなくていいです。笑(価格改定などは必要ですが。)

ずぼらな僕にはピッタリのシステムです。笑

 

3.返品・返金・クレーム対応もほったらかし

ほとんど2とかぶりますが、全てアマゾンがやってくれます笑

気づいたら返品・返金処理されてました。(それはそれでいやだけどw)

だからホントにほったらかしでOK

如何でしょうか??

みなさんもFBAにしたくなったんじゃないでしょうか??

え? そうでもない??

そういう人はずっと自己発送でひーひー言いながら頑張って下さいw

僕は今後もFBAに叩き送って、ほったらかしでガンガン売りますw

ではまた!