ヤフオクで洋服(アパレル)の出品代行をするならココにしとけば間違いない!!

未分類

こんちわー。

今日は良い天気ですねー。

こんないい天気は室内でPCやりながらお仕事日よりですね!

さて、みなさんヤフオクで服売ってますかー??

めんどくさいよね!?

じゃあ出品代行に投げちゃおうぜ!!

色々なヤフオク出品代行を利用してきた俺が独断と偏見で勝手に№1を発表します!!

 

ヤフオク出品のココがめんどくせー

まず、写真撮影をするでしょー。

そしたら文章を作成するよねー。

採寸もしなくちゃいけない。

状態の検品。

売れたら落札者とのやりとりや、発送作業などなど。

めんどくせーことしかないよね。

こりゃーやってられんわ。

 

ヤフオク代行ってなんなん??

その名の通りヤフオクの代行です。

めんどくせーこと全部やってくれる神的なシステムです!

ひゃっほーい!!

・・・ってな感じですが、実は代行も結構めんどいのよ。

まずは申込用紙を書くよね。

そこにヤフオク代行を頼むアイテムの詳細を記入(買った時期・定価・状態とか) そして身分証をコピーして発送。

これだけならまだいいんだけど、一番ネックな部分が・・・

受け取り金額の少なさ!!

 

ヤフオク代行っていくらくらい受け取れんの??

これはヤフオク代行業者にもよるけど、大体が金額の縛りが存在します。

個人的には大手ほど安い金額に対する還元率が低い気がする。

統計とってねーから知らんけど。 1.PNG

大体こんなかんじのところが多いですよね。

要は売ってやった代わりに金いくらかもらうよ!

安いやつだったらコッチの手間のがかかるから全部売り上げもらうわー!

ってことなんですよね。

ひどくねww??

 

そんな中、神的なヤフオク代行会社を発見しました!!

ブランド古着通販&ヤフオク出品代行|レスモア という会社です。

僕は最近ちょくちょくこちらを利用させて頂いております。

ここがお勧めポイント!!

個人的に超おすすめポイントがいくつかあります。

①アイテムの詳細はざっくりで大丈夫

細かく書かなくても合計点数とブランド名とかでOK (書いたほうがよりいいんだと思うけど。)

②どんな安い物でも半分は還元してくれるとこ!

resu.PNG

この表見れば分かるよね??

100円で売れても50円くれるってことよ!

すごくね??

 

③サポートが神対応

商品を送った後に検品完了メールが来ます。

その後売れたり、値下げしてもらったり、メールでやりとりします。

そのやり取りがマジ神対応!

感じがすごくいいし、丁寧!

ほんとココお勧めですよ!!

ブランド好きでヤフオクで高く売りたいけど出品めんどくせーって人には是非お勧めですよ!!

いっぱい売って新しいお洋服を買っちゃいましょー♪

ではまた!!