皆さんどんな整髪料を使ってますか?
現在コンビニやドラッグストアに行くと多種多様な整髪料が売っていますよね。
一般的な整髪料にワックスがあります。
僕もワックスを使っていたのですが、髪質が細くて柔らかいのでハードじゃないとダメなんです。
なので今まではギャッツビーのハードワックスをを使ってました。
このピンクのやつです。
これはショート~ミディアムまでカバー出来るので非常に重宝していました。
ただ30歳も過ぎてくるとギャッツビーのワックスではだめなんですねー。
大人の男はツヤ出しがイケてる
ただ普通にセットするのではかっこ悪い。
イケてる大人のオトコはツヤを出してなんぼです。
パッサパサのエアリーな髪形は小僧のやることです。
ツヤを出すには・・・??
・・・はい。
そうです。
グリースですね。
僕はワックスで髪をセットしてから、グリースを上からつけてツヤを出し、最後にハードスプレーでセットします。
いやー 手間かかります。
芸能人並みですね。
そんな中僕は最強の整髪料に出会ったのです・・・。
その名も「クックグリース xxx」!!
これはマジで革命です!

この整髪料に出会ったのはきっかけは、こんな理容室でこんな髪型にした時の話。
理容師さんに、ワックスよりもポマードでセットしたほうがかっこいいよと言われたからです。
ただ普通のポマードだと細くて柔らかい僕の髪質じゃだめなんです。
もっとハードなセット力で、尚且つポマードのようなツヤを与えてくれる整髪料はないものか・・・。
それがあったのです!
それがコチラ!!
クックグリースxxxです
コイツのすごいところは以下の通り!!
パインの香りがする
大人のオトコとしてほんのり香りが漂うなんて粋じゃないですか!!
セット力がかなり強力
ギャツビーのスーパーハードなワックスにも負けない力強さです!!
ツヤ感が半端ない
これでもうグリースいらず。 ツヤツヤで大人のセクシーさ、キッチリ感を演出!!
これでもう買いたくて仕方がなくなってきたでしょう!!??
一緒にクックグリースでイケてる大人のオトコになりましょう!!