早速H&Mのネットショップでベッカムコラボスーツ買って、明日返品するよ!

レビュー

ようやくネットショップが出来ましたね

今までなんでなかったの?? といいたくなるレベル。

ZARAは通販あるのにー。

・・・なんて思ってたら4月14日にH&Mが遂にネット通販を開始しましたね。

これはホントに嬉しいです。

なぜって??

僕は小柄で痩せてるので、ブランドによってはSサイズでも大きいんです。

そして近くにH&Mはあるんですが、いつもサイズがないんですよー。

スーツは一番小さい42サイズのジャケットとパンツなんですが、どちらかないか、両方50とか48しかないとか。

結構サイズが上下で揃っていることがすくないんですよ。

そんな僕にはホント嬉しいニュースがネット通販開始のお知らせ!

ネット通販へGO

ベッカムコラボはホントいいよ

以前のデビッド・ベッカム セレクションのスーツが二型発売された時に両方買った僕ですが、そん時のスーツがシルエットもバッキバキにタイトでかっちょよかったのです!

詳しくは以前書いたブログを見て下さい!

【ベッカム H&M スーツ】

で検索すると一番上に表示されるくらいよく読まれてます笑

今回は素材がリネン(麻)になり、また違った印象です。 hmprod.jpg色はダークグレーメランジ・ダークブルー・ブルーメランジの3色

メランジってなんやねん笑

ダントツにブルーメランジがカッコよかったので即クリック!

サイズやシルエットが気に食わなかったら返品も出来るし、とりあえず買っちゃいましょう!

 

 

・・

 

・・・

届いたのがこちらです!IMG_3565.JPG 箱じゃなくて、お店にあるショップ袋で届いた。

ま、まあいいんだけどね・・・。

着てみますか!

今までのもサイズくそ細くてジャストフィットやし、 丈も俺に合わせたような長さやし(足長くてごめん・・)

素材と色が変わっただけだし問題ないやろー。 IMG_3562.JPG あ、あれ? 裾なげーし、なんかダボついてるし・・・ IMG_3564.JPG 肩めっさ余ってるやん!

格闘家が着るスーツのシルエットみたいやん!!

いやー ないわー。

H&Mさん すいません。

即刻返品させて頂きます。

ところで返品ってどうやるの??

僕も今やり方を調べながらブログを書いています。

やり方は簡単です。

商品と一緒に同封されている返品フォームという紙があります。

そこにやり方が詳しく記載されています。 IMG_3593.JPG ①まずは返品と決まれば商品と返品フォームを一緒に袋に入れます。

この時点で返品フォームの返品コードと数だけ書いといて下さい。IMG_3594.JPG ②ヤマト着払いにて発送するか店舗に持ち込む。

着払いなので元払いと間違えないように! 

店舗でも返品出来るけど、バーコード記載のメールを印刷して商品と一緒に持っていって・・・とかめんどくさいので、個人的にはヤマト着払いがお勧めです。

③返品は無料!・・・じゃないから注意して!! IMG_3595.JPG 赤丸部分見えますか??

そうです。

要約すると、 『商品が不良品とかこっちのミスじゃなかったら、お前が返品したいんだから返送料(499円)くらい払えよ!』 ということみたいですね。

もう500円でいいだろという感じですが、499円です!

なので皆さんネット通販で買う時は慎重に買いましょうね笑

ではまた!