【エアーポッズ】AirPodsが最高過ぎて二個目買いました!【エアポッド】

買ってよかった物

こんにちはkokko(@kokkoblog)です。

久々の投稿になってしまいました。

実に1ヶ月ぶりの更新です。

 

毎日ブログをUPしてる人を見るとホント尊敬します。

と同時に自分が超底辺な人間なんじゃないかと嫌悪感に襲われます・・・。

 

今日から僕も毎日とは言わずに三日に一回くらいは更新していこうと思います。

自分に甘くてすいません。

よろしくお願いします。

 

さて、

タイトルにもあるようにairpodsを二個目購入しました!

 

なんで二個も??

 

そうです・・・。

 

実は失くしたんです。

 

しかも朝まで飲んでベロベロに酔っ払って次の日失くなってることに気づきました。

実際はいつ失くしたのかはわかりません。笑

 

しかもAmazonで購入した際に保証を5年に延長するやつまで入りました。

なのに1ヶ月もしないで失くしました。

クソ野郎です。

 

この失くした1台目は今どこで何をしてるんでしょう?

拾われた(もしくは盗まれた)人に大切に使われてばいいですが、ゴミ箱行ったり、ドブに落ちてたらホント可愛そうです。

ごめんなさい。

 

失くしたことはさておき、

めちゃくちゃ使いやすいし、今まで有線のイヤホンしか使ったことがない僕には画期的過ぎて近未来的で最高にAirPodsにどハマりしてました。

 

レビュー

 

実際に届いたAirPodsを見ていきましょう。(こちらの画像は一回目に買った物です。今どこで何をしているんでしょうか・・・。)

 

 

シンプルな箱。

一切無駄がない。

流石はアップル。

 

 

開封しても一切無駄がない。

シンプルー。

 

 

透明なフィルムで覆われてます。

 

 

裏面こんな感じ。

むしろどっちが表か裏かわかりません。

未だに使ったことないボタンが付いてます。

なんのボタンやねん。

 

 

蓋を開けるとこんな感じです。

イヤホンがぴったりと収まってます。

しかも出し入れすると磁石でピタっとフィットする感覚が癖になります。

やってみればわかります。

出し入れするとフィットする感覚。やってみればわかる。

・・・ふむ。照

 

 

よく耳からうどんと言われるイヤホンがこちら。

個人的にはサッカー選手やタレントなどセレブがつけてるイメージがあるので、ドヤ顔で耳からうどんやってます。

僕は普通にかっこいいと思ってます。

 

 

ほんとアップル製品のデザイン好きです。

 

 

ブルートゥースで繋げるとこんな画面がニョキッと出てきます。

近未来的で感動しました。

 

 

充電がどれだけあるのかも表示されます。

とにかく近未来的な操作性が感動しますので、是非ともみなさんに使ってもらいたいです。

 

 

まとめ

久しぶりのブログなので、なんか短くて雑に思われるでしょうが、久しぶりなのでウォーミングアップだと思って大目にみてください。

 

結果として二個目を買いましたが、やっぱりAirPodsは最高に素晴らしい商品ですね!

音質も個人的には大満足です。

あとは外すと音楽が止まったり、つけると音楽がまた流れたりするのも最高!

 

最高過ぎて仕事でスカイプ用にも使ってます。

しかし、片耳だけスカイプで使ってたら帰るときに先に左耳だけ力尽きて、帰りにずっと右からしか音楽流れないという気持ち悪い感じになったので、そこはみなさん気を付けて下さいね。

 

よくわからないまとめになりましたが、お勧めですよ!というレビューでした。

 

ではまた!