サコッシュバッグが流行っている中、ノースフェイスのメッシュポーチを買ったよ!

買ってよかった物

こんばんは。

 

今サコッシュバッグやらウエストバッグやら、ちっちゃいバッグが流行ってますよね。

 

僕も最初はサコッシュバッグか、アークテリクスのマカ2か、どっちがいいかなーなんて思ってたんですが。。。

 

結局ノースフェイスのメッシュポーチを買いました!!

 

THE NORTH FACE PURPLE LABEL [ザ ノースフェイス パープルレーベル] メッシュポーチ NN7820N

色は勿論黒

パープルレーベルなのでタグはムラサキ

かわいい

マチも意外とあります。

サコッシュバッグはぺったんこなので、僕的にはこのくらいマチがある方がいいです。

中はこんな感じ。

意外と物が入りそう。

ゴールドウィンのタグがちゃんとあります笑

ポリエステル100%!!

アローズのグリーンレーベルリラクシングで購入

お値段もお手頃で、大人のラフなおしゃれ感が好きでよくここでお買い物します。

実際に長財布(10年くらい使ってるボロボロのボッテガ)を入れても余裕が若干あります。

一番気になるのはこの長財布が余裕を持って入るか?というところだと思います。

僕はそうでした。

他にもいろいろ入れてみますね。

500mlのペットボトルもなんなく入ります。

漫画(単行本)だって余裕で入ります。

はやく121巻読みたいですねー。

アマゾンで予約済です笑

ただ一つ注意点としては紐が長いので結んだ方が今風の使い方出来ますよー。

僕は結んで結構短くして胸くらいの位置にしてます。

 

 

 

買った感想

 

買った感想としては・・・

 

ずばり・・・

 

最高の一言ですね!

  • 安い
  • 軽い
  • 見た目おしゃれ

と文句なしですね!

 

このバッグにたどり着くまでに、サコッシュバッグやマカ2や色々なバッグを試着してびっくりしたことは、意外とちっちゃいバッグにも関わらず似合う・似合わないがあるんですよね。

 

なので、みなさんはネットで見るだけでなく近くにお店があれば一度色違いでもいいのでほしいバッグを試着してみることをお勧めします。

 

なんかしっくりこないなーと色々しょってみて思ってたなか、僕はこのバッグがしっくりきましたね。

 

みなさんも自分だけのちっちゃいバッグを見つけて下さい。

 

ではまた!