【安心/安全】YouTubeをMP3に変換する方法【無料サイト】

レビュー

 

こんにちはkokko(@kokkoblog)です。

皆さんはYouTubeからMP3に音楽を変換したことがありますか?

 

調べてみても怪しいサイトが多くて、ウイルスに感染したら怖いとか色々不安ですよね?

本日は僕が実際に色々なサイトを使ってみて一番使いやすいと思ったサイトを一つだけご紹介します!

 

 

YouTubeからMP3に変換するならこれ!

5個も10個もお勧めサイト書いてるブログが多くて結局どれがいいの?

とわからなくなりますよね。

 

安心して下さい。

僕は1個だけしか紹介しません!

 

これです↓

ONLINE VIDEO CONVERTER

 

使い方は以下になります。

 

 

MP3に変換したい音楽をYouTubeで探してきて、URLをコピー。

赤丸部分に貼り付けて下さい。

 

 

そしたらスタートボタンを押して下さい。

 

 

そうすると、左に小さく画面とタイトルが出てきましたね。

僕が貼り付けたURLはZORNのWalk This Wayです。

 

表示されてますね。

 

ダウンロードボタンを押して下さい。

ダウンロード完了。

 

あとはデスクトップにでもドラッグして下さい。

すごい簡単ですよね?

 

これで以前紹介したMP3プレーヤーを使えば、

YouTubeで気になる曲をダウンロードし放題 &聞き放題!

しかも無料で!!

 

という無双状態になれる訳です!!!

 

安い・小さい・使い易い・MP3プレーヤーMP330がめちゃくちゃお勧め!!

 

皆さんも自分に合った方法で音楽を楽しんで下さいね!

ではまた!

 

 

〈注意〉決してYouTubeからのダウンロードをお勧めしている訳ではありませんので、自己責任でお願い致します。

またこのサイトの安全性を100%保障するものではございません。